想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

バターぬりえがかなり話題のようですね。

どうも、どうも。僕は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだよね。

何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

先日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

話は変わるけど、バターぬりえはどうなん!?

バターぬりえは、国内でも話題みたいです。あなたは、バターぬりえをどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 照度ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと50代のヘアースタイルについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href=""></a>&nbsp;