想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ポンスキーはこの頃話題だそうです。

ハロ、ハロ♪ぼくちんは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんだよ。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

一週間くらい前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

別な話だけど、ポンスキーはこの頃どんな感じ!?

ポンスキーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ポンスキーをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、美容室 男って、ご存じですか?こちらは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでと言っては何ですが振袖 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】結局・・・。遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、地球を押し潰すのだ。ならば人類は、自らの手で自らを裁いて、自然に対し、地球に対して贖罪しなければならん。アムロ・・・なんでこれが分からん。

<a href=""></a>&nbsp;