想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

田中聖が巷で話題になっているみたいです。

ハロー♪ワテは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんです。

思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

別な話だけど、田中聖って近頃どうですか?

田中聖は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、田中聖をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 外観について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

それとヘアカット メンズについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href=""></a>&nbsp;