想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ガスの仮面が話題になっているようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)ボクは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでおます。

こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一昨日、大阪の知人と話していて分かりました。

少し別な話ですが、ガスの仮面がこの頃気になります。

ガスの仮面は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ガスの仮面をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、縮毛矯正の上手い美容室って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言】解決策が分らないのではない。問題が分っていないのだ。(チェスタートン)

<a href=""></a>&nbsp;