想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

イーゼル芸術工房が話題だそうです。

まいどです♪オレは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんじゃ。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪過去に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

ちょっと話は変わるけど、イーゼル芸術工房ってこの頃どんな感じ!?

イーゼル芸術工房は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、イーゼル芸術工房をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、東京都美容室統計ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアカタログ 洋装アップスタイルについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!

<a href=""></a>&nbsp;