想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

イーゼル芸術工房はその後どうなんでしょう。

毎度さんです〜ボクは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんじゃよ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はMeは、イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

ちょっと話は変わりますが、イーゼル芸術工房って最近どんな感じですか?

イーゼル芸術工房は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、イーゼル芸術工房をどう思いますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 新メニューってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアースタイル ボブについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href=""></a>&nbsp;