想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

痴人の愛は周りで話題になっているみたいです。

まいどです♪ワテは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんだよね。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

昨日、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)ちょっと話は変わりますが、痴人の愛はどんな感じよ!?

痴人の愛は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、痴人の愛をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

東京都美容室統計について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

もう一つ振袖 ヘアスタイル 2013についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href=""></a>&nbsp;