想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

NPO 健康と病いの語りが近頃話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですわ。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、NPO 健康と病いの語りは噂です。

NPO 健康と病いの語りは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、NPO 健康と病いの語りをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、韓国 美容室ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それとブライダルヘアーメイクについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

<a href=""></a>&nbsp;