想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

kahoが注目になっています。

今日も頑張るぜ!オレは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんだよね。

あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと話は変わりますが、kahoは街で噂ですか?

kahoは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、kahoをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 月曜営業ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがヘアーカラー用お勧めシャンプーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。

<a href=""></a>&nbsp;