想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

原口あきまさ 嫁が最近話題になっているみたいです。

お久しぶり〜俺は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでおます。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

話は変わりますが、原口あきまさ 嫁は巷で話題になっているみたいです。

原口あきまさ 嫁は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、原口あきまさ 嫁をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 ホットペッパーってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つヘアマニキュアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

<a href=""></a>&nbsp;