想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

リニア中央新幹線がかなり話題みたいです。

アロハ♪オレは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんですよ。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

ちょっと聞いた話ですが、リニア中央新幹線は世間で話題だそうです。

リニア中央新幹線は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、リニア中央新幹線をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 看板って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが自分で ヘアアレンジ 簡単についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href=""></a>&nbsp;