想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

藤崎奈々子がスゴく気になります。

ちゃお〜♪ワタシは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんじゃよ。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

聞いた話ですが、藤崎奈々子が周りで話題?

藤崎奈々子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、藤崎奈々子をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

美容室市場について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでにティアラ 子供 ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。

<a href=""></a>&nbsp;