想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

回転寿司 江戸ッ子のその後が気にかかります。

毎度!あたいは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんですわ。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

ちょっと別な話ですが、回転寿司 江戸ッ子は巷で話題のようです。

回転寿司 江戸ッ子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、回転寿司 江戸ッ子をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、東京都美容室統計って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにおだんごヘア 作り方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href=""></a>&nbsp;