想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

熊谷徳久はこの頃話題です。

どうも、どうも。ぼくちんは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんです。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

聞いた話ですが、熊谷徳久は周りで話題になっているようです。

熊谷徳久は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、熊谷徳久をどうしますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 評判ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが中高年ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href=""></a>&nbsp;