想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

レツゴーじゅんはこの頃話題になっているみたいです。

元気ですか〜?あちきは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでおます。

明日、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

少し別な話だけど、レツゴーじゅんは周りで噂?

レツゴーじゅんは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、レツゴーじゅんをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室市場って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つ節約 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href=""></a>&nbsp;