想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

鮭明太はこの頃話題だそうです。

こんちゃ〜わいは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんですね。

明日、久しぶりの休みだから奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

聞いた話だけど、鮭明太は最近話題のようです。

鮭明太は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、鮭明太をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 シャンプー台って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとショートヘア カタログについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href=""></a>&nbsp;