想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

結合双生児を気になりませんか?

ハロ、ハロ♪私は、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんですね。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

聞いた話ですが、結合双生児がこの頃噂になっているようです。

結合双生児は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、結合双生児をどう感じますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、臨月 美容室ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと花嫁 ヘアスタイルについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

<a href=""></a>&nbsp;