想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

サマンサタバサ 少女時代をご存知ですか?

お久〜わいは、先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんですわ。

昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

別な話ですが、サマンサタバサ 少女時代はこの頃どうなんよ!?

サマンサタバサ 少女時代は、国内でも話題みたいです。あなたは、サマンサタバサ 少女時代をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、韓国 美容室って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがメンズヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。

<a href=""></a>&nbsp;