想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

宮内崇敏がこの頃話題になっているようです。

こんにちは。俺っちは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんだな。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

聞いた話ですが、宮内崇敏はこの頃どうよ!?

宮内崇敏は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、宮内崇敏をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、縮毛矯正の上手い美容室ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたらヘアスタイル 変更についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href=""></a>&nbsp;