想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

百江なぎさを気になりませんか?

お久しぶり〜わいは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんですわ。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、昔、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

別な話だけど、百江なぎさが巷で噂?

百江なぎさは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、百江なぎさをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室ヘアセット価格って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがヘアースタイル 40代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい。

<a href=""></a>&nbsp;