想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

みさきだいが注目されています。

毎度!オレは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんどす。

何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

少し別な話ですが、みさきだいは興味ありますか?

みさきだいは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、みさきだいをどうしますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、髪に優しい美容室ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ成人式 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href=""></a>&nbsp;