想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

宮崎駿 引退は世間で話題です。

調子どう?俺っちは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでござる。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

ちょっと別な話だけど、宮崎駿 引退って近頃どんな風ですか?

宮崎駿 引退は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、宮崎駿 引退をどう感じますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そうそう、美容室の外見って、知っていますか?Meは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

厚かましいかもしれませんがイギリス ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい。

<a href=""></a>&nbsp;