想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

キンタロー。 ブログが巷で話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?オレは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでさあ。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

少し聞いた話ですが、キンタロー。 ブログは最近どんなもんよ!?

キンタロー。 ブログは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、キンタロー。 ブログをどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

美容室 看板について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

できたらヘアカタログ 洋装アップスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。(カント)

<a href=""></a>&nbsp;