想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

志垣太郎をご存知ですか?

よ!元気!?自分は、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんじゃ。

今日、久しぶりの休みだから奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

話は変わるけど、志垣太郎が最近噂になっているようです。

志垣太郎は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、志垣太郎をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ヘアサロン 道端カレンって知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

それと50代のヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン)

<a href=""></a>&nbsp;