想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

膵臓腫瘍は知っていますか?

ちぃーす♪俺は、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんですよ。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてこちらは、好きなんだなぁ。

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し聞いた話ですが、膵臓腫瘍が世間で話題です。

膵臓腫瘍は、職場でも話題なんですよ。あなたは、膵臓腫瘍をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ホノルル 美容室って、聞いたことありますか?わいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^図々しくてすみませんが年配の方のヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】常識とは18歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)

<a href=""></a>&nbsp;