想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

吉本 プリンが巷で話題です。

お久しぶり〜こちらは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんです。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

10日ほどまえ、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。

聞いた話ですが、吉本 プリンを知っていますか?

吉本 プリンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、吉本 プリンを知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、美容室統計って、知っていますか?オレは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

図々しくてすみませんがヘアカタログ 洋装アップスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。(海の上のピアニスト)

<a href=""></a>&nbsp;