想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ヴィエリチカ岩塩坑が気になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺は、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんですなあ。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

ちょっと前、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。

ちょっと別な話ですが、ヴィエリチカ岩塩坑は近頃興味を持ちました。

ヴィエリチカ岩塩坑は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ヴィエリチカ岩塩坑を知っていましたか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そう言えば、美容室 福岡って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つヘアカタログ ショートについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】成功したいんやったら絶対誰かの助けもらわんと無理やねん。そのこと分かってたら、人のええところ見つけてホメるなんちゅうのは、もう、なんや、大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。呼吸レベルでやれや!二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルにホメ言葉言えや!

<a href=""></a>&nbsp;