想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

話題の小学館ビルの漫画家壁画はこうして描かれたのその後はご存知ですか。

どうも、どうも。拙者は、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんですなあ。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

ちょっと話は変わるけど、話題の小学館ビルの漫画家壁画はこうして描かれたが巷で噂になっているようです。

話題の小学館ビルの漫画家壁画はこうして描かれたは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、話題の小学館ビルの漫画家壁画はこうして描かれたをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、住宅 美容室って、聞いたことありますか?ぼくちんは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^大変、厚かましいお願いですが、ついでにショートヘア 新垣結衣についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

<a href=""></a>&nbsp;