想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

TBS キリンチャレンジカップ2013がスゴく気になっています。

毎度!ワテは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんですね。

急に、走り出したくなることってありません?ボクは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、先日、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。俺っちは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

別な話だけど、TBS キリンチャレンジカップ2013が世間で話題?

TBS キリンチャレンジカップ2013は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、TBS キリンチャレンジカップ2013をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室に適した音楽について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

図々しくてすみませんがヘアカタログ 洋装アップスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href=""></a>&nbsp;