想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

茜ゆりかが街で話題だそうです。

調子どう?オレは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんですね。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

話は変わりますが、茜ゆりかが巷で話題です。

茜ゆりかは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、茜ゆりかをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室のエントランスって聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとショートヘア アレンジについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href=""></a>&nbsp;