想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

昭和88年が気になっています。

お久〜こちらは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだな。

明後日、久しぶりの休みなんで久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

ちょっと聞いた話だけど、昭和88年はどんな風でしょうか?

昭和88年は、国内でも話題みたいです。皆さんは、昭和88年をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、変わった美容室って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがティアラ 子供 ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href=""></a>&nbsp;