想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

五十嵐文彦に注目しています。

どーもです。ワタシは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでさあ。

あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

聞いた話ですが、五十嵐文彦は噂なの?

五十嵐文彦は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、五十嵐文彦をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室 おすすめ について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

できたらだんごヘアの作り方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href=""></a>&nbsp;