想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

鳩山玲人はその後どうなんでしょう。

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんどす。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

あ、そうそう、鳩山玲人が周りで噂になっているようです。

鳩山玲人は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、鳩山玲人をどうしますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

美容室 駅近について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

できたらヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href=""></a>&nbsp;