想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

イザベル・カロが注目されています。

毎度さんです〜僕は、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんじゃよ。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

少し聞いた話だけど、イザベル・カロは近頃どうでしょうか?

イザベル・カロは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、イザベル・カロをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと結婚式 留袖 ヘアスタイルについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href=""></a>&nbsp;