想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

平山亨が気になります。

ちゃお〜♪拙者は、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでござる。

アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

聞いた話だけど、平山亨はこの頃どんな風でしょうか?

平山亨は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、平山亨をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、キャバ嬢 美容室ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが40代 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

<a href=""></a>&nbsp;