想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

宮本笑里は近頃話題のようです。

毎度!あたいは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですわ。

来週後半、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

ちょっと話は変わるけど、宮本笑里は最近どんな風ですか?

宮本笑里は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、宮本笑里をどうしますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そうそう、メンズ 美容室って、ご存じですか?僕は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

厚かましいかもしれませんがヘアスタイル ショート 40代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href=""></a>&nbsp;