想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

佐藤智美が話題のようです。

どうも〜あっしは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんだよ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はぼくちんは、イマ完全にその状態なんですね(笑)

二週間くらい前、アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

少し聞いた話ですが、佐藤智美は最近噂ですか?

佐藤智美は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、佐藤智美をどうしますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、リピーターの多い ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですがヘアアレンジ 編みこみについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href=""></a>&nbsp;