想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

斎藤千和 結婚のその後が気になります。

こんちゃ〜俺は、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんどす。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

ちょっと聞いた話ですが、斎藤千和 結婚は巷で話題のようです。

斎藤千和 結婚は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、斎藤千和 結婚をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、臨月 美容室って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

それとヘアースタイル 40代 ロングについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!

<a href=""></a>&nbsp;