想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

芸人ナメ子は近頃気になります。

調子どう?わいは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでさあ。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

ところで、芸人ナメ子に近頃興味津々!

芸人ナメ子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、芸人ナメ子をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 男って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアスタイル ショート 40代についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ)

<a href=""></a>&nbsp;