想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

バロクックが話題みたいです。

よ!元気!?Meは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんじゃよ。

来週、久しぶりの休みなんで家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

少し別な話ですが、バロクックが巷で話題?

バロクックは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、バロクックをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 大阪ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがボブ ヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】意識や内面を変えることは難しゅうおます。そやけども外見は変えられるんです。

<a href=""></a>&nbsp;