想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ジャニー喜多川が世間で話題になっているみたいです。

どーもです。ぼくちんは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんじゃよ。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昨日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

聞いた話ですが、ジャニー喜多川が気になっています。

ジャニー喜多川は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ジャニー喜多川を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 スタッフについて何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでにヘアスタイルの作り方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href=""></a>&nbsp;