想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ベーチェット病はその後どうなんでしょう。

よ!元気!?自分は、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんだよね。

来週末、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

少し聞いた話だけど、ベーチェット病が世間で噂です。

ベーチェット病は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ベーチェット病をどう思いますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、髪に優しい美容室って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それと着物 ヘアスタイル ボブについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href=""></a>&nbsp;