想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

関神社がこの頃気になっています。

アロハ♪あっしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんですね。

思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)

少し前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

少し聞いた話だけど、関神社は話題だそうです。

関神社は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、関神社をどう感じますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

子供美容室について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアカット ビフォー アフターについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。

<a href=""></a>&nbsp;