想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

有吉 元カノがこの頃気になっています。

アロハ♪私は、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよ。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪10日ほどまえ、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

少し話は変わりますが、有吉 元カノを聞いたことありますか?

有吉 元カノは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、有吉 元カノをどう思いますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そうそう、トリートメント 美容室って、ご存じですか?ぼくちんは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとアゲ嬢 ヘアスタイルについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから「運が良い」て思うんや。口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める。自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

<a href=""></a>&nbsp;