想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

コスロンが注目になっています。

元気ですか〜?こちらは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよ。

思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

少し話は変わりますが、コスロンが街で噂?

コスロンは、職場でも話題なんですよ。あなたは、コスロンをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ヘアサロン予約メールって聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらパーティーヘアアクセについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href=""></a>&nbsp;