想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

三又又三 あまちゃんは世間で話題のようです。

まいどです♪わいは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだよね。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わいは、よくあるんですよ^^;

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

話は変わるけど、三又又三 あまちゃんってこの頃どんな風よ!?

三又又三 あまちゃんは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、三又又三 あまちゃんをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 評判について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと大人ショート ヘアスタイルについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href=""></a>&nbsp;