想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

子吉川は知っていますか?

ういっす!あっしは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでっせ。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

数日前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

別な話だけど、子吉川は近頃気になっています。

子吉川は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、子吉川をどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

美容室 大阪について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに成人式 ヘアスタイル ロングについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href=""></a>&nbsp;