想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ノミのサーカスはご存じですか?

アロハ♪あっしは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんですわ。

急に、走り出したくなることってありません?こちらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

ちょっと聞いた話だけど、ノミのサーカスって近頃どんなもんよ!?

ノミのサーカスは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ノミのサーカスをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

人気美容室 ランキングについて何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアスタイル ショートについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー)

<a href=""></a>&nbsp;