想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

コロボはその後どうなっているんでしょう。

ちゃお〜♪わいは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんじゃよ。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

ところで、コロボってこの頃どうでしょうか?

コロボは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、コロボをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、リピーターの多い ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

できたら猫耳ヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href=""></a>&nbsp;