想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

エースクルー・エンターテインメントのその後は気になりませんか。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんだな。

今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

少し別な話ですが、エースクルー・エンターテインメントってこの頃どうなの!?

エースクルー・エンターテインメントは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、エースクルー・エンターテインメントを知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、リピーターの多い ヘアサロンって知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですがヘアカラー 秋 人気についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら〜【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン)

<a href=""></a>&nbsp;